第3回『宇宙色のカリー』を振る舞う会開催決定!!

キャンペーン受付期間

本日 10/10(土)

12:00〜23:59 まで


インドカレーやタイカレー、欧風カレーにスープカレーなど、街を歩けば多種多様なカレー屋が点在する今。DDPグループ『宇宙色の鼻』のカリーはご存知ですか??


フレンチのシェフが12種のスパイスを使い分け、コース仕立てで振る舞うカレー、いやカリー。

召し上がったお客様からは“コース料理のようにカリーを食べたのは初めて!”“全部違って全部美味しい!”“贅沢なカリー!”とご好評をいただき、抽選に漏れてしまったお客様からは “またやって欲しい!”とリクエストが絶えません。

第一回開催時の様子

そこで!第3回『宇宙色のカリー』を振る舞う会 開催決定!!

10/16(金)・17(土)両日ともに4組8名様を

“無料”でご招待しちゃいます!

※参加要項は後半にあります

今まであまりお見せしてこなかった『宇宙色のカリー』の全貌はこちら!

第一のカリー「アメリケーヌソースのカリー」

佐渡産南蛮エビをふんだんに使ったカリー。

最初に胃を動かしていただくため、辛みを控えめに仕上げました。

第2のカリー「野菜のカリー」


脂ののったノドグロの炊き込みご飯に、新潟産のセミドライトマト,オクラ,ナスを使ったカリーを合わせました。

第一のカリーと同じ8種類の香辛料を使用していますが、配合を変えることでより香り高い仕上がりとなっています。

第3のカリー「牛肉のカリー」

12種類の香辛料と、フレンチの命と言えるフォンドヴォーを使用。

スパイスと、フォンドヴォーの凝縮された油分、牛肉の滑らかな脂が組み合わさり、3皿の中で最も複雑で濃厚な味わいに仕上がっています。

最後は食後のデザート・コーヒーと共に、シェフとの会話をお楽しみいただきたいと思います。


宇宙色の鼻のコンセプトである 『厳選した素材本来の旨みを引き出し、味と味とを重ね1つの皿を作り上げ、お客様に驚きと感動を与える』の考えのもと、追求し、完成した宇宙色の鼻ならではの「カリー」です。是非ご堪能ください!

皆さまからのご応募お待ちしています。

●開催日:10月16日(金)・17(土)

●時間:12:00 一斉スタート

●会場:宇宙色の鼻

●募集人数:各日4組8名様

●参加費:無料

お申し込みは

『宇宙色の鼻』公式LINE@から

❶カリー食べたい!

❷◯日希望

(どちらかご希望の日にちをお選びください)

❸お名前フルネーム

❹ご連絡先

をご明記の上送信ください。

※今回は1組2名様でお越しいただきたく、当選の場合は当日お連れ様とご一緒にお越しください。

〆切は本日10/10(土)

23:59まで!!

当選の方には

10/13(火)12:00〜13:00 の間にお知らせします


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


DDP News LINE@では、このようなお得なキャンペーン情報や、

『肉山』新潟、『練馬鳥長・新潟』のキャンセル情報をどこよりも早く配信しています。

お友だち登録がまだの方はこちらから

©2016-  DAWN DISH PRROJECT