宇宙色の鼻が贈るコース仕立てのカリー。 『宇宙色のカリー』が食べられます!!



キャンペーン受付期間

本日 9/5(土)

13:00〜23:59 まで

いつも DDP News をご覧いただき誠にありがとうございます。

今までに『宇宙色の鼻』で何度か行ってきた振る舞う会。

前回まではラーメンを振る舞ってきましたが、

今回は新メニュー「カリー」を振る舞う会を開催致します!!


もちろん今回も無料でのご招待!!

日本人にとってはラーメンと並び国民食とも言える「カリー」。

皆様それぞれに「カリー」に対する思い入れは深いと思います。

宇宙色の鼻のコンセプトである

『厳選した素材本来の旨みを引き出し、味と味とを重ね1つの皿を作り上げ、お客様に驚きと感動を与える』の考えのもと、「カリー」を追求し、ついに完成しました。

宇宙色の鼻ならではの「カリー」です。

「香辛料」、「油分」、「出汁」。

この3つを「カリー」の定義、「カリー」の旨みと捉え、

素材そのものの油分をメインにした「カリー」を作りました。





当日はコース仕立てで「カリー」をお召し上がりいただきます。

前菜としての「カリー」、メインとしての「カリー」。

それぞれが違う表情を見せる宇宙色の「カリー」をコースでお楽しみください!!



●開催日:

9月11日(金)

9月12日(土)

●時間:12:00 スタート

(一斉スタートになります。遅れのないようにお願い致します。)

●会場:宇宙色の鼻


●お申し込み方法

宇宙色の鼻 LINE@から

❶カリー食べたい!

❷○○日希望(どちらかご希望の日にちをお選びください)

❸お名前(フルネーム) ❹ご連絡先

をご明記の上送信ください。

受付は本日9月5日(土) 23:59 まで!!

今回もたくさんのご応募をお待ちしております♩


※当選者には 9 /7(月)12:00〜13:00 の間にお知らせ致します

※今回は各回共に 1組 2名様でのご招待とさせて頂きます

DDP News LINE@では、このようなお得なキャンペーン情報や、

『肉山』新潟、『練馬鳥長・新潟』のキャンセル情報をどこよりも早く配信しています。

お友だち登録がまだの方はこちらから


【宇宙色の鼻】 新潟市中央区古町通 9-1475-4 芳眞ビル 1F

TEL 025-225-3535(完全予約制) 営業時間 18:00〜21:00(最終入店) 定休日 日曜日

※月曜が休日の場合は日曜営業 月曜がお休み クレジットカード 利用可能

©2016-  DAWN DISH PRROJECT