おうちで楽しめる!! 『練馬鳥長・新潟』特製地鶏そぼろ+鶏油(チーユ)プレゼント!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【お店からの大切なお知らせ】

 感染症対策といたしまして

・入店時の検温と手指消毒の徹底をお願いしております。

・スタッフはマスクを着用しております。

店内は強力な換気により5分に1回空気が入れ替わっております。

安心してお食事を楽しんでいただけるよう出来る限りの対策をいたしております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


いつも『練馬鳥長・新潟』をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

ファンの方にはお馴染みのイベント「振る舞う会」というのがございます。

「フォアグラ親子丼」や「チキン南蛮丼」などを「振る舞う会」を数回開催してきました。


また「振る舞う会」と並んで人気のイベントが「プレゼントしちゃう会」です。

過去には「魔法の調味料鶏油(チーユ)」を無料でプレゼントしてきました。


どちらも「お客様に楽しんでもらいたい!」「お客様に還元したい!」という思いを込めて誕生したイベントです。


過去に行ったイベントの際に練馬鳥長・新潟 尾形店長も言っています。

「振る舞う会はまさに宣伝広告費。『練馬鳥長・新潟』は完全予約制なので媒介広告(チラシやTVCM)は一切載せません。10万円広告にかけるなら、10万円お客様に還元したい!」と。

また「皆様に還元するイベント=お客様への感謝を示す時」とも。



また「こんな時期だからこそお家で楽しめるものをプレゼントしたい!」。

そんな気持ちも込めて今回は新商品をプレゼントしちゃいます!!!


その新商品とは、、、


地鶏そぼろです!!


今回は『練馬鳥長・新潟』特製地鶏そぼろをプレゼントしちゃいます!!


『練馬鳥長・新潟』で使用している地鶏の端っこ肉や蓮根つくねを作る際に余った蓮根など、

材料を無駄にせずに作った地鶏の旨味をたっぷり楽しめるそぼろに仕上げました!!


しかも今回は前回のプレゼント企画で大好評を頂いた

魔法の調味料「鶏油」も一緒につけちゃいます!!!


こちらも地鶏の余った皮や脂を使い抽出したもの。

どんな料理にもこれを使うだけで絶品に!

普段食べているラーメンやチャーハン、野菜炒めなどに加えるだけで、

更に美味しくなっちゃう魔法の調味料です!!



おうち時間を贅沢に演出する『練馬鳥長・新潟』特製地鶏そぼろ+鶏油。

なんと抽選で20名様に無料でプレゼントしちゃいます!!


■応募期間:本日4/26(月)、只今より、本日中の23:59まで!!


■応募方法:この後に書いてある『練馬鳥長・新潟』にまつわるクイズに答えてご応募ください!!


■お渡し日時:4/30(金)

14:00〜17:00


■お渡し場所: 『練馬鳥長・新潟』



応募方法は DDP eats公式LINE@をご登録いただき、

メッセージを送るだけ。


DDP eats公式LINE@のご登録は

こちらから

DDP eats公式LINE@のトークに


❶そぼろ欲しい!

❷クイズの答え

❸お名前フルネーム

❹携帯電話番号


❶〜❹をご明記の上、送信ください♪


※当選の方には4/28(水)中にお知らせ致します。



それではクイズです!


Q、『練馬鳥長・新潟』の本家、電話番号非公開の名店と謳われる練馬の『鳥長』の大将の名前は何番でしょうか?

番号でお答え下さい。


1、山下

2、山澤

3、川越


たくさんのご応募お待ちしております!!!



この後は『練馬鳥長・新潟』特製そぼろのお家での召し上がり方になります。

当選を想像して読んでみてください!!


①沸騰したお湯に冷凍された袋のまま約5分湯煎する。


②湯煎後、袋から取り出し、暖かいご飯に盛り付け完成!

※ヤケドにご注意ください。


③お好みで卵黄や刻みネギをかけても!!


※冷凍でのお渡しとなります。冷凍賞味期限は90日。

期限内にお召し上がりください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~


《Go To Eatお食事券》

ご利用いただけます。

※ご利用有効期限は6月30日まで。


Facebook、InstagramもCheck!!


Facebookはこちらから


Instagramはこちらから



~・~・~・~・~・~・~・~・~ 【練馬鳥長・新潟 店舗情報】

住所:新潟市中央区東大通 2丁目 1-7 松屋ビル 2F

電話番号:025-383-8290

営業時間

通常

19:00〜

17:00〜の部

20:00〜の部 ※二部制

日・祝日

17:00〜

※一斉スタートになります

定休日:木曜日

クレジットカード利用不可