『練馬鳥長・新潟』振る舞う会を開催しました

いつもDDP Newsをご覧いただきありがとうございます。

先日《ミシュランガイド3店舗掲載記念キャンぺーン》と題して、『肉山』新潟、海鮮居酒屋 魚魯こ、宇宙色の鼻による振る舞う会がそれぞれのお店で行われました。

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

『練馬鳥長・新潟』も“伊達鶏とフォアグラの親子丼を振る舞う会”として、このキャンペーンに飛び入り参加させてもらったのですが、平日開催だったにも関わらず本当に多くのご応募をいただきました。

ご応募いただいた方、また暑い中お越し下さった皆さま、ありがとうございました。


実は『練馬鳥長・新潟』単独としては初めての振る舞う会だったので、山澤店長が大変緊張していたのです。

しかし、お客様のお顔を見ると安心したのでしょう。いつもの山澤店長の柔らかい語り口で場が和んでいました。



当日振る舞ったのは

練馬鳥長・新潟で 1日限定1組とさせていただいている、大人気!フォアグラ鍋をオマージュした『伊達鶏とフォアグラの親子丼』。


フォアグラを火にかけると、店内は一気にフォアグラの芳醇な香りに!


鳥長特製の甘じょっぱい割り下で伊達鶏と具材をコトコト煮込んでいき、卵でとじたらフォアグラと一緒に盛り付けました。



お客様のもとに着丼すると、皆さま美味しそうにかきこんでおりました。

いい表情です!



最後に特別枠で次回来店のご予約を受付し、皆さまご予約くださいました。


山澤店長からは

「初めてこのようなイベントをやらせていただきましたが、非常に楽しかったです!こんなにお客様に喜んでいただけるならまたやりたいですね!」

といった発言も。

今後もご注目ください!!

DDP Newsの公式LINE@では、このような振る舞う会をはじめ、DDPグループ(『肉山』新潟,海鮮居酒屋 魚魯こ,宇宙色の鼻,練馬鳥長・新潟,コニクヤマ)のお得なキャンペーン情報を配信しています。

毎週火曜・土曜は『肉山』新潟、練馬鳥長・新潟のキャンセル情報も配信中!!

ご登録がまだの方は是非お友だち登録をお願いいたします。

DDP News LINE@はこちらから

©2016-  DAWN DISH PRROJECT