古町8番町「料理と酒 すずむら」のお料理も取り扱いスタート!



この度、DDPイーツのラインナップに新潟市古町の小料理店「料理と酒 すずむら」のお料理も加わりました。

すずむらの名物 土鍋ご飯や、佐渡産のカニをふんだんに使ったお鍋セットなど充実のラインナップが加わりました。

全国の食材と日本酒を取り扱い、有名割烹で修行を積んだ料理人による手間をかけたお料理が評判の「料理と酒 すずむら」。

季節の走り、盛り、名残のものを取り入れ、丁寧に手仕事を加えたお料理の数々が県内はもとより県外のお客様にも人気のお店です。


今回販売されるテイクアウト限定のお料理を紹介していきます。

真鯛と筍、山菜の土鍋ご飯

2合 2.160円

「料理と酒 すずむら」と言えば土鍋ご飯。旬の食材をふんだんに使い、素材に合わせた丁寧な仕事を加えた人気の土鍋ご飯です。

この時期に旬を迎える真鯛や、時間をかけて味を含ませた筍や山菜を使い、今しか食べることができない土鍋ご飯に仕上げました。

通常は1合ですが、テイクアウト限定でご家族と楽しめるように2合での提供となります。

旬の食材同士が重なり生み出す絶妙な味わいをお楽しみください。


すずむらの重箱

2人前6.480円


「料理と酒 すずむら」で人気の1人4.000円のコース料理をテイクアウトで楽しめるように重箱に詰めました。

前菜、魚物、肉物、揚物、酒肴の数々をご家庭でお楽しみいただけます。

旬の食材に手間をかけて調理した贅沢な味わいを是非。


「料理と酒 すずむら」らしく手の込んだ酒肴の数々。


ご家庭で「料理と酒 すずむら」のお料理に舌鼓をお打ちください。


佐渡島蟹の濃厚鍋

3〜4人前

6.480円


「料理と酒 すずむら」でリピーターも多い人気の蟹鍋。

今回はご家庭で楽しめるように、途中から味変えワンタンを加えさらに楽しめる鍋に仕上げました。

南蛮えび入りのワンタンで味変も楽しめます。


佐渡島蟹の濃厚鍋の美味しい食べ方はこちら



最後に代表 鈴木丈士さんから一言。

「本来は接客込みで楽しんでもらっているお店ですが、テイクアウトではさらに原価をかけていい素材を使っています。ご家庭ですずむらの味を楽しんでいただけるように用意しました。今回のテイクアウトですずむらを知ってもらい、今後に繋がればとも思っています。実店舗はすでに5月18日(月)より再開していますのでお店でもお待ちしています。」

「料理と酒 すずむら」のお料理がテイクアウトやデリバリーでご家庭で楽しめます。

ご予約は前日19:00までの受付とさせていただきます。

お渡し時間は11:00〜20:00まで。

お渡し場所は古町8番町「海鮮居酒屋 かがり」にて。

古町モール8のローソンの近く。


大きな暖簾が目印です。


詳しい地図はこちらから


テイクアウトの他デリバリーも承っております。

詳しくはこちらから

たくさんのご予約をお待ちしております。


©2016-  DAWN DISH PRROJECT