練馬鳥長・新潟 x 宇宙色の鼻 究極のラーメンを振る舞う会を開催します!!



平素はDAWN DISH PROJECT inc.をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日お伝えしました『肉山』新潟、練馬鳥長・新潟の営業再開を記念しささやかながら振る舞う会を企画しました。

練馬鳥長・新潟 x 宇宙色の鼻によるこの日限りのスペシャルコラボラーメンを無料で振る舞っちゃいます!!

練馬鳥長・新潟 山澤店長と宇宙色の鼻 大海シェフによる共同作品です!!

開催日 : 5月21日(木曜日)

時間 : 12:00スタート

開催場所 : 練馬鳥長・新潟

*応募方法は最後にあります。


DDPイーツをご利用されているお客様の中では「宇宙色の鼻?」という方もいらっしゃるかと思います。

まずは宇宙色の鼻について少し説明を。


古町 9 番町の奥深く。細い路地の中にある小さなフレンチレストランです。


扉を開けると目の前に広がる円形の大きなカウンター。


お席はカウンター8 席のみ。 日常から離れ、シェフの調理をダイレクトに楽しめる贅沢な空間。


大海シェフがこだわり抜いた食材を使った料理を堪能できる完全予約制のお店です。



“素材本来の旨みを引き出し、食材を重ねジャンルを超えた「美味い」を追求し、驚き と感動を与える料理の提供” のコンセプト実現を目指し、大海シェフによる魅力的な数々の料理が提供されています。


さらに宇宙色の鼻についての詳しくはこちらから


過去には同じ古町 9 番町の名店「兄弟寿し」とのコラボ『宇宙兄弟』



玉、川口市の名店「割烹 樋山」との松茸フルコースの特別イベントなどを開催し新潟のフーディー達には知られたお店です。




その宇宙色の鼻 大海シェフが系列店練馬鳥長・新潟の白湯スープを飲んだ時に衝 撃を受け、自身も休みの日は食べ歩きをするほどのラーメン好きの心に火がつき、 「このスープを使ってラーメンを作ってみたい!!」という強い思いから今回の企画が 実現することになりました。

宇宙色の鼻のコースメニューの開発と並行し、練馬鳥長・新潟へ通いつめ、日夜研究を重ねました。


そして遂に納得のいくものが完成しました。


多くの方とコラボしてきた大海シェフが繰り出すラーメンメニューの全容はこちら。


贅沢な食材をふんだんに使った原価度外視のこだわりのスペシャルコラボラーメン。 この日しか食べることができない究極のラーメンです!! しかもこのコラボラーメン、先ほどもお伝えしましたが無料で振る舞っちゃいます!!!

今回は 5 名様の招待となります。 応募資格は DDP イーツの LINE@に登録していただき 「ラーメン食べたい!」とメッセージを送るだけ。

LINE@の登録はこちらから



開催日 : 5月21日(木曜日)

時間 : 12:00スタート

開催場所 : 練馬鳥長・新潟

(一斉スタートになりますので遅れのないようにお願いいたします。)


応募受付は只今より!

応募締め切りは本日 23:59 まで。


当選者には明日 5 月 20 日(水曜日)12:00〜13:00 の間にお知らせします。 たくさんの方からのご応募をお待ちしております!!!

メインへ戻る

©2016-  DAWN DISH PRROJECT