赤身肉の”名峰”『肉山』新潟 予約をすれば君も登頂できる!!!


7月分の電話予約受付は4月20日(火)スタート!!


本当に旨い赤身肉のフルコースが楽しめる完全予約制の肉焼屋『肉山』。


“赤身肉の聖地” “総本山”とも言われる東京・吉祥寺にある肉料理のお店。


オープン以来「ヒルナンデス」「出没!アド街ック天国」「おしゃれイズム」など様々なTVや「dancyu」「東京カレンダー」「GOETHE(ゲーテ)」などのメディア、数多くのfoodie(フーディー)達からも紹介され、赤身肉ブームの先駆け的存在として全国から肉好きが殺到し、予約が取れないお店としても有名な超人気店です。


また、誰が言い出したのかいつしか“肉の名峰”と呼ばれるようになり、ファンからは『肉山』に行くことを「登山」。

『肉山』を楽しみ、最後の〆まで完食することを「登頂」と呼ばれ半ば伝説化しているお店です。


かの秋○康氏も!!


そのスタイルは非常に独特で、極上の赤身肉を中心としたお肉を大きな塊のまま炭火でじっくり時間をかけて香ばしく焼き上げ、提供。

肉焼きに一切の妥協をせず最高の状態で提供するため全卓同時スタート。

様々な部位の赤身肉以外にも焼き野菜や〆のご飯も絶品と好評です。

厳選された希少な赤身肉


炭火でじっくり焼き上げます


赤身肉をコースで心ゆくまでお楽しみください!


肉、肉、肉のコースは続きます!


赤身肉以外が楽しめる時も!


ゆっくり時間をかけて火を入れた豚肉も楽しめます!


大人気〆の肉山カレーや卵かけご飯(内容は時期によって変わります)


時には滅多に入荷しない希少な部位を楽しめることも! この日は北海道産のヒレ肉!!



そんな『肉山』が新潟にオープンしたのは2016年11月。

おかげさまで、本店に負けず劣らずの人気となり、また、去年発売された【ミシュランガイド新潟2020特別版】ではミシュランプレート(“ミシュランの基準を満たした料理”を提供するお店)として掲載されたことも話題となり、

現在6月末までご予約で満席いただいている人気店となっております。



そんな『肉山』新潟 7月分の電話予約受付日がもうすぐやってまいります!


【ご予約について】

毎月第3週火曜日

次回予約日は4月20日(火)

7月分のご予約を承ります。


受付電話番号:025ー241ー2929(完全予約制)

受付時間:11:00〜14:00

※お電話つながりにくく、ご迷惑をおかけします。

ご予約は2名様より承ります。


いろんなお肉のおまかせコース

5,500円/人(税込)

のワンコースになります。


※表示価格はお料理のみです。

ドリンクも各種ご用意がございます。

*小学生以下のお子様の入店はご遠慮頂いております


是非この機会に『肉山』新潟へご登頂ください!!

皆様のお電話お待ちしております!!



DDP eatsの公式LINE@では、このような情報をはじめ、DDPグループ(『肉山』新潟、海鮮居酒屋 魚魯こ、練馬鳥長・新潟)のお得なキャンペーン情報を配信しています。

毎週月曜・金曜は『肉山』新潟、練馬鳥長・新潟のキャンセル情報も配信中!!

ご登録がまだの方は是非お友だち登録をお願い致します!

DDP eats公式LINE@のご登録は

こちらから!



Go To Eat食事券

ご利用いただけます。 ※ご利用有効期限は6月30日まで。





Facebook、InstagramもCheck!!

Facebookはこちらから


Instagramはこちらから


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【お店からの大切なお知らせ】

 感染症対策といたしまして

・入店時の検温と手指消毒の徹底をお願いしております。

・スタッフはマウスシールドを着用しております。

・店内は強力な換気により7分に1回空気が入れ替わっております。


安心してお食事を楽しんでいただけるよう出来る限りの対策をいたしております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【『肉山』新潟店舗情報】

新潟市中央区東大通 2丁目1−7松屋ビル 1F

Tel : 025−241−2929(完全予約制)

営業時間

平日 19:00〜

土日祝日 17:00〜、20:00〜の2部制

※一斉スタートになります

定休日:毎週水曜日

クレジットカード 利用不可


©2016-  DAWN DISH PRROJECT