『肉山』新潟 振る舞う会を開催しました

いつもDDP Newsをご覧いただきありがとうございます。


先日《ミシュランガイド3店舗掲載記念キャンぺーン》と題して、『宇宙色の鼻』、『海鮮居酒屋 魚魯こ』に続き、『肉山』新潟でも振る舞う会が開催されました。

今回も多数のご応募をいただき、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

また当日暑い中お越し下さったお客様、ありがとうございました。

さて、当日の様子です。



今回、当選された8名様に振る舞ったのは

総量800gオーバーの『コメとステーキ』

お客様から「ミシュラン掲載おめでとう!」と声が上がると、

「ありがとうございます!今日はじゃんじゃん召し上がっていってください!ご飯のおかわり、もやしのおかわり、薬味のおかわりありますよ〜!」と服部店長。


気合いを入れて、焼きの仕上げに取り掛かっていました。

ジュージューという焼き音と、食欲をそそるお肉の匂いがもう、たまりません!



特製の醤油ダレで味付けし、たっぷりのもやし、青唐辛子の醤油漬け・ニンニク・わさびなどの薬味を添えたら、出来上がり!!




総量800g!あまりのボリュームに男性のお客様も驚かれていましたが、さすがは男の方ですね。「ご飯おかわり!!」と気持ちのいいほど召し上がっていただきました。





一方女性の方には少々キツかったようで、「悔しい〜!完食するつもりで来たのに〜!泣」と。

「お持ち帰りしたいくらい!」

そんなやり取りに嬉しい笑いも溢れていました。



最後に特別枠で次回『肉山』来店のご予約を。



「こうしてお客様と繋がっていくことが嬉しい!」

と話す服部店長。


これからも溢れる感謝の気持ちを少しでも多くの皆さまにお伝えできたらと思いますので、『肉山』新潟をよろしくお願いいたします。

DDP Newsの公式LINE@では、このような振る舞う会をはじめ、DDPグループ(『肉山』新潟,海鮮居酒屋 魚魯こ,宇宙色の鼻,練馬鳥長・新潟,コニクヤマ)のお得なキャンペーン情報を配信しています。

毎週月曜・金曜は『肉山』新潟、練馬鳥長・新潟のキャンセル情報も配信中!!

ご登録がまだの方は是非お友だち登録をお願いいたします。

DDP News LINE@はこちらから


©2016-  DAWN DISH PRROJECT