DDP EATS『肉山』新潟


予約半年待ち!キャンセル情報が流れれば秒殺で埋まってしまう、赤身肉専門店『肉山』新潟がご自宅で楽しめるセットです。

セット内容は

●熊本赤牛2種

●肉山のエリンギ

●肉山カレー

●肉山キムチ

●豆味噌キュウリ

●3種の薬味と塩

肉山で人気のメニューをど〜ん!!と詰め込みました。

熊本あか牛は今回部位を2種類400グラムも特価で提供しちゃいます!!

簡単にフライパンで調理できますので、絶品の熊本あか牛を『肉山』の店長になった気分で料理を”作る”ことから楽しんでいただきたいです。

フライパン de 肉山セットの詳しい内容・食べ方はこちら


みんな大好き肉山のローストビーフ丼。某伊○丹の催事では、なんと2時間待ち!催事でしか食べられなかったメニューが登場です!

お肉は全て『肉山』新潟厳選の国産和牛を使用。

赤身肉の味わいと九州醤油の甘さと、ご飯が絡まったら絶品です!是非!29

『肉山』と言えば赤身肉!こちらはローストビーフ丼ではなく、単品で。赤身肉とクレソンとさらにお馴染みの薬味、ヤンニョムジャン、柚子胡椒、粒マスタードも一緒にお届けします。まさにおうちで『肉山』

肉山の〆と言ったらこれ!来店したお客様が必ず一度は召し上がる大人気メニュー!肉山厳選の赤身などがゴロゴロ入ったカレーです。

肉山独自のブレンドスパイスと、特製ケジャンダレが決め手!

※カニエキスを使用しております。アレルギーの方はご注意ください。

お得なルーのみ3Pセット(税込1,500円)もございます。

肉山の付け合わせとしてお出ししているキムチは、本場大阪のオモニが手作りの本格的な味わいです。『肉山』にくると、おかわりする人続出です。


肉山の箸休めとして人気の高い一品です。 「とにかくこの豆味噌を売ってくれ!」との要望が高い味噌です。なので今回は特別にフレッシュなきゅうりと一緒にどうぞ!

『肉山』の創業者光山氏が“いろはワインと肉に合うワインを”という事で、ボトリングからオリジナルの赤ワインです。


南イタリア プーリア州 レッチェ産。柑橘系の風味、爽やかな酸味、フレッシュな飲み口の白ワインです。


説明不要の黒烏龍茶!これでがっつりお肉を食べてください!


前のページへ戻る

©2016-  DAWN DISH PRROJECT