『肉山』新潟のローストビーフ弁当も対象!地域で弁当交流応援の受付開始!!




現在新潟市が行っている事業のひとつに、

「地域で弁当交流応援」というものがあります。

こちらはコロナ禍においても交流機会を促進するため、

コミュニティ協議会や自治会、サークルなど各種団体や企業に対して、

地域の飲食店やホテルから購入するお弁当代金の一部を補助することで、

経営に疲弊している地元飲食店への応援につなげる事業です。


今回この事業に『肉山』新潟も参加することとなりました。


『肉山』新潟が自信を持ってお届けするのが

特製のローストビーフや特製のハンバーグなどをふんだんに盛り込んだ

『肉山』新潟 特製ローストビーフ弁当です!!

今回限りの豪華お弁当。

価格は¥3,500(税抜)

こちらが¥1,750(税抜)でご購入いただけます!!


お申し込み方法、利用対象団体など詳しくは

新潟市のHPよりご確認ください。



ご利用方法は


1、ご予約受付電話番号へご連絡を頂き、日程、個数、お届け先の確認をお願い致します。

(1回のご予約につき10個以上から承ります)


2、『申込』受付は令和3年5月31日(月)までとなり、お届け日程は6月30日(水)までとなります。


3、区役所が利用団体へ予約確認書(クーポン)を発行します。


4、ご予約商品のお受け渡し時に3の「クーポン」と「補助額を差し引いた金額」をお支払いください。


なお、土日祝日は審査・予約確認書(クーポン)の発行は行いませんのでご注意ください。

申請は居住区に限らず行うことができます。

お住まいの区役所へご提出お願い致します。


『肉山』新潟のお弁当のご予約は

株式会社ダーンディッシュプロジェクト

025―211―6148

*『肉山』新潟では受付しておりません。お間違いのないようにお願い致します。


受付時間は

10:00〜17:00

商品の受け渡しについてはご相談ください。


申込受付は5月31日(月)で終了となります。

ただし、利用期間は6月31日(水)までとなります。



ぜひこの機会にたくさんの方にお召し上がりいただきたいと願います。

ご予約こころよりお待ちしております!!